(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

9ヶ月になりました☆彡

  • ルナちゃんです
  • E-mail
  • 2017/01/07 (Sat) 14:18:15
一昨日、避妊手術が無事終わりました。
日帰り手術で当日は何も食べずぐったりしてたので、心配しましたが、翌日には少しずつ食べられるようになりいつも通り元気に動きまわるようになったので安心しました(´▽`)ノ
夜は寒いと布団の中に入り込み、のどをゴロゴロ鳴らして一緒に寝てくれるので幸せです(*^-^*)

Re: 9ヶ月になりました☆彡

  • マース
  • 2017/01/11 (Wed) 14:13:09
ルナちゃん、不妊手術お疲れさまでした。
相変わらずもこもこですね。
ジャパニーズボブテールみたいですねー
可愛い(^^♪

元気です~

  • やまと家
  • 2016/12/27 (Tue) 16:19:25
お世話になっております。
ご報告おそくなりすみません。
やまとですが、先日の検査で問題ナシになり、とりあえず食事のみで大丈夫ということになりました!
年明けにまた検査予定ですが調子を見るためのものです。
ごはんはよく食べますしすっかり元気です!

Re: 元気です~

  • やまと家
  • 2016/12/27 (Tue) 16:21:31
人の布団で寛いでたりします

Re: 元気です~

  • やまと家
  • 2016/12/27 (Tue) 16:22:36
人の膝でも寛ぎまくりです♪

Re: 元気です~

  • マース
  • 2017/01/11 (Wed) 14:01:08
元気になって良かったです。
何だったのかなー
原因不明ですね?
お口が。。。
喋れればいいのにねぇ(笑)

ほんとよかったわー

Re: 元気です~

  • マース
  • 2017/01/11 (Wed) 14:01:08
元気になって良かったです。
何だったのかなー
原因不明ですね?
お口が。。。
喋れればいいのにねぇ(笑)

ほんとよかったわー

メリークリスマス

  • 黒猫ママ
  • 2016/12/24 (Sat) 20:07:43
にゃんにゃんフォスターズから家族になった 

にゃんこちゃん達にも

サンタさん来ていることでしょうね?

ご家族皆さまで、素敵な聖夜をお過ごしくださいませ。

Re: メリークリスマス

  • マース
  • 2016/12/26 (Mon) 14:47:29
(^_-)-☆

うちの子記念日

  • 黒猫ママ
  • 2016/12/23 (Fri) 08:57:22
12/22琥珀&翡翠が我が家に来て1年経ちました。

柏の葉キャンパスの譲渡会でご縁が有り\(^o^)/
今ではすっかり  おうちの子です。

健康面も上々でワクチンにも行ってきました。

兄弟仲もすごく良くて2にゃんで毎日組んでほぐれずです。

連日の仕事でもこの子達に癒されてます。
年末年始お仕事ですが頑張れそうです。

来年も譲渡会で素敵な出会いがたくさん たくさん
訪れますように。お祈り申し上げます。

Re: うちの子記念日

  • マース
  • 2016/12/26 (Mon) 14:42:02
もう一年経ちましたか
早いですね

お届けに上がった時に
色々なグッズがあって感激したのを覚えています!

ウサギちゃん

  • 黒猫ママ
  • 2016/12/23 (Fri) 09:11:42
ガチャでウサギちゃんゲット

速攻外されましたが(>_<)

可愛い姿が撮れました

Re: ウサギちゃん

  • マース
  • 2016/12/26 (Mon) 13:43:40
可愛い(^^♪

黒猫の日

  • やまと家
  • 2016/11/17 (Thu) 20:08:56
今日は黒猫の日だそうです~♪
最近は常にぐうぐう寝ています(笑)

6ヶ月になりました(´V`)♪

  • ルナ(サブリナ)
  • E-mail
  • 2016/10/05 (Wed) 16:52:38
来た頃は体重1キロでしたが、今は2.5キロになり
大きくなりました!
自分で階段からスーパーボールを落として遊んでたり
してます(*^^)

Re: 6ヶ月になりました(´V`)♪

  • マース
  • 2016/10/06 (Thu) 14:50:54
大きくなりましたね(^^♪
そろそろ不妊手術実施ですかねぇ

耳毛もおひげも立派になりました。
将来耳毛の長さの被毛になると良く言いますので
大人になる2才位にはモッフモッフの長毛ちゃんに
なってるのかなーーー
楽しみですね!

天気!

  • あずきママ
  • 2016/09/25 (Sun) 11:32:01
久しぶりの天気あずきはまったりとくつろいでいます。
これから寒くなるとこたつからでなくなるので楽しんでほしいです。

Re: 天気!

  • マース
  • 2016/10/04 (Tue) 21:24:21
おおー
あずきちゃん相変わらず可愛い~
いいお顔(^^♪

最近のあずき

  • あずきママ
  • 2016/08/17 (Wed) 20:50:02
暑い日がまだまだ続く中あずきはあまりクーラーが好きでなく風が吹き込んでくる窓にいるのがすきでそこでゆっくりしています。
最近キャットタワーを購入して一番上に乗って寝てます。
気にいってくれたら嬉しい~そんな毎日です。

Re: 最近のあずき

  • マース
  • 2016/08/20 (Sat) 17:06:13
おお
立派なタワーですね。
自分のテリトリーが広がって喜んでいますよー

約1ヶ月が過ぎました(=^..^=)

  • ルナ(サブリナ)
  • E-mail
  • 2016/07/29 (Fri) 13:15:14
相変わらずヤンチャで、家中走り回って色々な物をおもちゃにして遊んでます。
今はペットボトルのキャップがお気に入りです。。。((( ・Θ・) ♪

ワクチン二回目接種も済みました(*^^*)

Re: 約1ヶ月が過ぎました(=^..^=)

  • マース
  • 2016/08/20 (Sat) 17:02:53
元気そうで何よりです。
カメラ目線で、可愛いですね(^◇^)